ブログ

2017年11月14日

ジェモセラピー(イヌバラ)を飲んでの体験談

筋膜整体サロン Kawaguchi Style の 川口京子です。

.

今、主人はイヌバラ(ロザカニーナ)のジェモを飲んでいます。

.

ジェモは 3週間飲んで 1週間お休みするというサイクルを 3カ月~6カ月続けて飲むことで 植物のエネルギーを取り込み、心や体を整えることをサポートしてくれるんですけど、主人は 特に心への変化を敏感に感じるみたいで、今回も夢を見ることで心の開放をしたようです。

.

以下、主人の体験談です。


 

ジェモのイヌバラ  2サイクル目を飲み始めて 2日目の夜 夢を見ました。

.

道の真ん中で お祭りをしていて、僕は端っこを歩きながら それを見ていました。
すると、母親と 既に亡くなっている妹が 道の反対側を元気そうに歩いているのが見えました。

.

母も実際よりも若々しく元気そうです。

.

そんな2人を見つけて 祭りを楽しんだ後 一緒に自宅に帰るという夢でした。

.

夢の途中、妹は既に亡くなっていることが分かり「今まで ありがとう」と ハグをしたら、妹の体が すごく冷たくなっていることを感じ 僕は泣いていました。

.

そこで目が覚めました。

.

自分でも ちょっと信じられません!

.
今まで 妹にハグした事なんて一度も無いし、妹に対して心からの感謝の気持ちが湧いた事も 今まで一度も無かったのに・・・

.

妹とは子供の頃から険悪な感じで、大人になっても 壁を感じながら 妻と妹の旦那さんと妹の四人で会うことはありましたが、二人で会うことはありませんでした

.

そして 妹は数年前に子宮ガンで亡くなったのですが、最後まで本音をさらけ出せる関係ではなく、とても厚い心理的な壁がありました。

.

何故こんな夢を見たのか意味は分かりませんが、たぶん イヌバラに守られて安心したんだと思います。

.

厚い心理的な壁が壊れることで、気が付かなかったけど 実はその下にあった感情が出て来たんですかね?

.

僕も段々と人間らしくなってきてるのかもしれません。(笑)

.

最近 ジェモを飲むことで、このように夢で解放されて、現実世界でも 閉じ込めた感情が解放されている方の報告が増えています。

.

そして 解放されることで 表情が豊かになって、花が咲いたように感じます。

.

参考になれば幸いです。(^^)v


以上です。

.

夢とはいえ、生きていた時の義妹と主人の関係を見ていたので、そんなことが起こるなんて信じられません。
凄いです!
.
イヌバラという植物にはトゲが有り 家の垣根などに使われることが多いらしいのですが、これと同じように、飲んでる本人と その家族や大切な人を守ってくれるという イヌバラの性質や波動を取り込め、このような夢を見せてくれたんだと思います。
.
主人がこういう夢を見たことも、ジェモに守られてると感じることが出来たことも含めて、嬉しいな〜と感じました。

* 11月19日(日)の10時~12時に【ジェモセラピー体験会】を開催しますので、ジェモに興味がある方は この機会に是非ご参加ください!
試飲もできますよ。
.
【ジェモセラピー体験会】について詳しくはこちらをご覧ください。
.
あなたもジェモを飲んで、あなたが本来 持っている あなただけの花を咲かせましょう!
.
ロザカニーナ3

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~~~~~Kawaguchi Style ニャンコボディサロン~~~~~~

国立市 JR南武線の谷保駅から徒歩5分、ニャンコボディサロンで肩こり腰痛むくみを解消!

駐車場完備なので立川市・国分寺市・日野市・小金井市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

ご予約は042-573-2022(お客様専用ダイヤル)

東京都 国立市 富士見台 1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣功整体マッサージサロン  Kawaguchi Style 

基本情報

営業時間 10時~18時

定休日  毎週木曜日

住所  〒186-0003
東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201

無料駐車場完備(1台)

お客様専用ダイヤル 

042-573-2022 (お客様専用ダイヤルです)

(完全予約制)

メールでのご予約はこちら

どのような方へお薦めですか?

頭痛首の痛み寝違い肩こり手首の痛み足首の痛み四十肩 五十肩腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛腰部脊柱管狭窄症股関節痛ひじ痛テニス肘膝痛・生理痛・胃の痛み背中の痛み足首の痛み花粉症O脚むくみの解消や、フェイスアップさせたいなど・・・

その他

マッサージ好きの方

心身共に疲れてリラックスしたい方

身体のバランスを整えたい方

国立谷保の気功整体マッサージサロンで肩こり・腰痛・関節痛を解消!

アロママッサージでむくみを解消、フェイスアップ効果も期待できます♪

駐車場完備なので

立川市・国分寺市・小金井市・日野市・八王子市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

詳しい地図はこちら