ブログ

2021年09月13日

【母親への不満から長い文章になってしまった(T . T)】

【母親への不満から長い文章になってしまった(T . T)

 

昨日は実家の母親の施術に

 

母親が数日前、通っている病院に目の手術をしに行った(白内障で両目のレンズ変えたけど糖尿病の影響であまり見えない)

 

その時に初めてのリハビリで後頭下を強く揉まれて、「痛い!」と言って母親は帰った。

 

その後、首が激痛になって近所の人マッサージ屋に連れて行ってもらい少し楽なったそうです。

 

揉んだら筋原繊維切れるよと言っても忘れてしまうけど・・・

施術していたら首が酷い硬さ!

 

ゆるめていくと母親の頭がハッキリしてきた

 

 

 

 

 

何から言ってよいのか?

わからないくらい酷い(T . T)

目が見えない。ボケもある。生きる気力が無い。

 

この母親の生き様が引き起こす最悪な現象(T . T)

 

妻の時も無理矢理勉強させられましたが(笑)

 

母親は凄い!!!

 

歳をとっても楽しく生きるには!

これをリアルに教えてくれる

 

 

 

 

母親から受けた影響で良かったのは、「おおらかさ」と勉強しなくて良かった事。

病弱だったので元気に遊べていれば他はどうでも良かったそうです。

 

悪かった事は昨日気付いたのですが、「めんどくさがり」な所(T . T)

 

「おおらかさ」と「めんどくさがり」は陰陽両極だ!!!

 

 

 

 

母親の身体は何十年も前からマッサージ器で筋原繊維を切りまくり人生(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そうやって背中の起立筋が固まれば、

 

脊髄神経から起立筋の中を通って気管・肺・胃・腸・膀胱など各内臓神経が通っているので、

神経伝達が硬さに比例して遮断されるので内臓の機能低下が起こる。

 

よって膵臓の働きが悪くなってインスリンが減って糖尿病になると思う。

 

糖尿病の薬は血糖値を下げるので神経を傷つけなくなるけど、

副作用で脳への栄養である糖が減らされて元気が無くなり、生きる意欲が減ってくる。

 

 

 

 

肩も首も揉みまくり人生なので、

椎骨動脈と総頚動脈が圧迫されて、

目や脳に行く血流が減って、

 

海馬が縮小して一次記憶がダメになり、目の水晶体が濁り、網膜の柔軟性もなくなると思う。

 

腰の奥も固いので、

足への血流が悪く股関節や膝への影響、糖尿病の合併症も加わって指が壊死したりする。

 

 

 

 

今日は自分の思考吐き出しなのでいっぱい書きます♬♬♬

 

 

 

 

この酷い状態だと、

1週間に1時間の施術でカルシウム排出しても全然追いつかない(T . T)

(僕でも下手な時代で500時間施術してニャンコになった)

よってその時楽にするだけ!

 

自分で筋肉内カルシウム排出もしない!

 

「おおらかさ」と「めんどくさがり」の弊害(笑)

 

 

 

 

 

僕は「おおらかさ」と「めんどくさがり」に加えて「探究心や好奇心」が異常に強かった

 

お陰で自分の筋肉内カルシウム排出を最初頃は15時間もやっていた(頭おかしい???)

 

今も石灰化が酷い所を研究して施術してる。でも、痛みが無いので10分くらいで辞めちゃう

 

 

 

 

そう、母親は自分が何が好きなのかを明確化していない。

 

何となく好きな事も、

 

周りの環境がお膳立てしてくれないと行動しない。

 

自ら開拓する事はしない。

 

ピラミッド社会的に生きる弊害!

 

明治時代から西洋の影響を受けて学校が作られて、会社が作られて、

戦争に強くなったけど・・・

 

 

 

 

 

西洋型ピラミッド社会の弊害!

それは日本の動物園の猿山の閉鎖され限られた餌を与えられる世界!

階級制度が自然に生まれて自然界には無いボス猿が発生する。

 

西洋は食べ物に困る地域で、他者から奪うスタイルが定着していて、

ピラミッド型管理社会。

 

江戸時代まで自給自足出来た豊かな日本とは発想が違う。

 

 

 

 

 

これからは、

ピラミッド型管理社会から離れて、

個人と個人が繋がる野生の猿の時代

 

 

あっ!ネコネコネコの時代

 

 

 

健康も既存の医療体制に完全に頼らないで最先端医療を利用するだけ!

 

自ら健康になる方法はニャンコボディになれば良い!

 

明治時代からのTV洗脳や学校洗脳や会社洗脳や地域社会洗脳に気付き、

 

良い所は利用して、

自由を奪うものは外して、

 

そうやってピラミッド社会の思考パターンを外して、

自らの思考と直感を使って選択する人生(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そう、実感させられました

 

★~★~★~★~★~★~★~★〜★

◎心と体が楽になるニャンコボディとは?

無料で読むだけです(^^)

下記をクリックして読んで見て下さい!

【ニャンコボディへの道 13回無料講座】

◎アメブロで本音ぶちまけてます!

心と体がラクになるブログです!

https://ameblo.jp/kawaguchistyle/  

★〜★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
気功整体マッサージサロン Kawaguchi Style
http://www.kawaguchiseitai.com/
住所:東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~~~~~Kawaguchi Style ニャンコボディサロン~~~~~~

国立市 JR南武線の谷保駅から徒歩5分、ニャンコボディサロンで肩こり腰痛むくみを解消!

駐車場完備なので立川市・国分寺市・日野市・小金井市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

ご予約は042-573-2022(お客様専用ダイヤル)

東京都 国立市 富士見台 1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣功整体マッサージサロン  Kawaguchi Style 

基本情報

営業時間 10時~20時(当日のご予約は17時までにお電話ください)

定休日  毎週木曜日

住所  〒186-0003
東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201

無料駐車場完備(1台)

お客様専用ダイヤル 

042-573-2022 (お客様専用ダイヤルです)

(完全予約制)

メールでのご予約はこちら

どのような方へお薦めですか?

頭痛首の痛み寝違い肩こり手首の痛み足首の痛み四十肩 五十肩腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛腰部脊柱管狭窄症股関節痛ひじ痛テニス肘膝痛・生理痛・胃の痛み背中の痛み足首の痛み花粉症O脚むくみの解消や、フェイスアップさせたいなど・・・

その他

マッサージ好きの方

心身共に疲れてリラックスしたい方

身体のバランスを整えたい方

国立谷保の気功整体マッサージサロンで肩こり・腰痛・関節痛を解消!

アロママッサージでむくみを解消、フェイスアップ効果も期待できます♪

駐車場完備なので

立川市・国分寺市・小金井市・日野市・八王子市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

詳しい地図はこちら