ブログ

2017年11月28日

ジェモ(ジュニパー)を飲んでの体験談

筋膜整体サロン Kawaguchi Style で ジェモセラピーカウンセリングをしてます 川口京子です。
.
今 私は 腎臓と肝臓の強いデトックスが期待出来ると言われている『ジュニパー』というジェモを飲んでるんですけど
最近2〜3日続けて同じような夢を見て、きっと これはジェモの影響だと思ったので 皆さんにもシェアしたいと思います。
.
夢の内容は多少は違うのですが、どれも海外旅行中で、財布やクレジットカード・パスポートなど大事な物が全て入ってるバックが いつの間にか無くなってる(置き引き?)という夢で
「どうしよう・・・」と 慌ててるところで目を覚まし「あ~、夢で良かった~!」と ホッとする。
と、毎回こんな感じ。
.
思い返してみると、子供の頃からずっと 私は「どうしよう・・・どうしよう・・・」と、人が聞いたら大したことないような事でも いつも何かに思い悩んでいたので、今回のジェモで これを手放せるのではないか。
って、そんな気がしてます。
.
まだ手放せたわけではないので、これからですが・・・
.
最近は なんとなく「どうしよう・・・」と思っても、しばらくすると「まぁ、なんとかなるかな」と少し楽観的になれてる気もします。
.
ジュニパーのジェモ、もう少し飲み続けて様子をみようと思います。
.

.

このように ジェモは 飲むだけで植物の波動やビタミン・ミネラルなどの成分を取り込み、それによって 心と身体は様々な影響を受け、当サロンのクライアントさん達にも たいへん喜ばれています。

.

「ジェモを飲んでみたいなぁ~」とか「ジェモって何?」とか「ジェモ?気にはなるけど、先ずは どんな物なのか知りたい」と思われた方、先ずは【ジェモセラピー体験会】へ!

.

Kawaguchi Styleでは 月に一度【ジェモセラピー体験会】を開催しています。

次回は12月10日(日)の 10時~12時です。

.

詳しくは こちら!

.

ご予約お待ちしています。

.

ジェモ・ジュニパー

.

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年11月27日

お客様の声(M.M様 40代 女性)

筋膜整体サロンKawaguchi Style の 川口京子です。
.
今回 体験談を書いてくださったのは 埼玉県から来て頂いてる女性で、2017年の8月から 筋膜療法ジェモセラピーカウンセリングジェモイネイトセラピーなどの施術を何度か受けて頂き、それと合わせて 胃腸が弱い方だったので、食べ物も『何を食べれば調子悪くならないか』も みました。
.
これらの施術やジェモで体調の変化を実感してメッセージをくださいました。
.
以下、M.M様の体験談です。
.

.
最近は ジェモとネコニャン体操(腰をユルユルにする体操)のお陰で、極端に体調が悪くなることを回避できているような気がします。
.
これは 私にとって大きな変化なんです。
.
もちろん、まだまだ不安定な日もありますが、少しでも体が元気になると気持ちも前向きになりますね。
.
本当に Kawaguchi Style さんに出会えて良かったです!
.
これからもっと効果が出ると信じてます。
.
なかなか伺えませんでしたが、また行きたいです。
.
引き続き治療の方よろしくお願い致します。
.

M.M様 ありがとうございました。

.

* ネコニャン体操は主人(川口秀広)が 筋膜療法の施術後などにお伝えしています。

その他にも、ほぼ毎日(施術の予約が入ってない日は)10時~11時千円でやってる【氣 体感セミナー】や、月に一度の【ニャンコボディの会】でもお伝えしています。

.

*2017年12月の【ニャンコボディの会】12月24日(日)10時~12時千円で開催しています。

「それ 気になるなぁ~!」と感じた方は、042-573-2022まで お電話か、メール kawaguchistyle@gmail.com で ご連絡ください。

.

ネコニャン体操

 

 

写真のように 生後2か月~11か月(1歳になる前)の赤ちゃんの腰をゆるめるのは 今は無料でやっています。

こちらも お電話かメールでご予約ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月26日

九頭龍神社と絶品イタリアン日帰りツアー

筋膜整体サロンKawaguchi Styleの川口京子です。

 

先日、クライアントのAさんが「凄く良い!」と紹介してくださった 檜原村の九頭龍神社へ 別のクライアントさん達(ジェモを飲んでる方達)12名で行ってきました。

 

これは、まず Aさんが「九頭龍神社 すごく良かったです」と仰ってるのを聞き、別のクライアント Bさんからは「檜原村に美味しいイタリアンの店がある」と聞き、【九頭龍神社と絶品イタリアン日帰りツアー】を企画したところ、別のクライアント Cさんから「そのイタリアンのオーナーのことは、今 建ててる家の隣人で何年も前から知っている」と聞きました。

 

流れに乗ってる感じで面白い!

 

数日前の天気予報では この日は雨だったんですけど、それを知った参加者のFさんは「龍神様はきっと雨が好きだから!」と喜ばれていて、Kawaguchi Styleの仲間達は素晴らしいな~! と嬉しくなりました。

 

そして当日の朝、小雨の降る中 まずは7人が Kawaguchi Style に集合して、いざ 九頭龍神社へ!

赤いベンツ赤いBMW 2台並んで出発!

 

他の5人とは11時過ぎに現地で合流したんですけど、その頃には雨も上がり 光も射して 神社の木々に残っていた雨の雫に太陽の光が反射して、まるでクリスマスツリーのようにキラキラ輝いて とても綺麗でした。

 

雨上がりの心地良い空間で参拝。

 

その後、30分位戻った所にあるイタリアン【ヴィッラ・デルピーノ】さんへ!

 

美味しいとは聞いていたけど、値段も安いし・・・そこまでは期待してなかったんですけど、大当たりでした!

ここ凄いです!

 

前菜はスープで、その後 パスタが2種とパン。

 

2種類とも イタリアで食べたパスタのように美味しかった。

日本で食べるパスタはオイリーで(もちろんお店によって いろいろですが)食べた後 お皿にオリーブオイルが残って、ちょっと胃にもたれることもあるけど、ここのは オイルはしっかり麺に絡んでいて 味も勿論おいしかったです。

 

そういえばパンも美味しかったな~!(後で調べたら自家製パンみたいです)

 

この日のデザートは リコッタチーズのセミフレッド・ショコラプリン・アフォガードから一品をチョイス。

 

私はチーズがあまり好きではないのでプリンを頼みましたが、リコッタチーズのセミフレッドを頼んだ方に味見させてもらったら こっちも絶品!

両方とも美味しかった!

 

参加者の中にパティシエ目指して勉強中の女性が居て、この方も「以前食べたセミフレッドと全然違う!ここのが断然美味しい!」と絶賛!

 

コーヒーもエスプレッソ・カプチーノ・カフェラテ・アメリカンと普通のコーヒー(他にも いくつかあった気がします)と種類も多くて、私は普通のコーヒーを頼んだんですけど、今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しいって思うくらい美味しかったです。

主人が飲んだカプチーノも美味しかったそうです。

 

とにかく全てが美味しかった!

 

この美味しいランチ、デザートまで付いて1,500円!

ありえない安さ!

 

大満足のランチでした!

 

お腹いっぱいになった後は 近くの払沢の滝へ!

 

きれいな水が流れる小川を見ながら しばらく歩くと見えてきました払沢の滝。

そこで しばらく思い思いに過ごしマイナスイオンに癒されて帰ってきました。

 

今回のツアーは お子さんを連れて家族4人で参加された方、山梨から お一人で参加された方、それぞれ みんなが何となく集まって、自由に遊んで、でも まとまる所は自然にまとまって、それぞれが自立していて、お互い他者をサポートし合い、そしてリラックスしている。

そんな心地良い人達が集まり、不思議で楽しいツアーになりました。

 

参加頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

九頭龍1

九頭龍2

九頭龍4檜原村イタリアン1檜原村イタリアン2檜原村イタリアン3檜原村イタリアン4檜原村イタリアン5払沢の滝3払沢の滝

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月14日

ジェモセラピー(イヌバラ)を飲んでの体験談

筋膜整体サロン Kawaguchi Style の 川口京子です。

.

今、主人はイヌバラ(ロザカニーナ)のジェモを飲んでいます。

.

ジェモは 3週間飲んで 1週間お休みするというサイクルを 3カ月~6カ月続けて飲むことで 植物のエネルギーを取り込み、心や体を整えることをサポートしてくれるんですけど、主人は 特に心への変化を敏感に感じるみたいで、今回も夢を見ることで心の開放をしたようです。

.

以下、主人の体験談です。


 

ジェモのイヌバラ  2サイクル目を飲み始めて 2日目の夜 夢を見ました。

.

道の真ん中で お祭りをしていて、僕は端っこを歩きながら それを見ていました。
すると、母親と 既に亡くなっている妹が 道の反対側を元気そうに歩いているのが見えました。

.

母も実際よりも若々しく元気そうです。

.

そんな2人を見つけて 祭りを楽しんだ後 一緒に自宅に帰るという夢でした。

.

夢の途中、妹は既に亡くなっていることが分かり「今まで ありがとう」と ハグをしたら、妹の体が すごく冷たくなっていることを感じ 僕は泣いていました。

.

そこで目が覚めました。

.

自分でも ちょっと信じられません!

.
今まで 妹にハグした事なんて一度も無いし、妹に対して心からの感謝の気持ちが湧いた事も 今まで一度も無かったのに・・・

.

妹とは子供の頃から険悪な感じで、大人になっても 壁を感じながら 妻と妹の旦那さんと妹の四人で会うことはありましたが、二人で会うことはありませんでした

.

そして 妹は数年前に子宮ガンで亡くなったのですが、最後まで本音をさらけ出せる関係ではなく、とても厚い心理的な壁がありました。

.

何故こんな夢を見たのか意味は分かりませんが、たぶん イヌバラに守られて安心したんだと思います。

.

厚い心理的な壁が壊れることで、気が付かなかったけど 実はその下にあった感情が出て来たんですかね?

.

僕も段々と人間らしくなってきてるのかもしれません。(笑)

.

最近 ジェモを飲むことで、このように夢で解放されて、現実世界でも 閉じ込めた感情が解放されている方の報告が増えています。

.

そして 解放されることで 表情が豊かになって、花が咲いたように感じます。

.

参考になれば幸いです。(^^)v


以上です。

.

夢とはいえ、生きていた時の義妹と主人の関係を見ていたので、そんなことが起こるなんて信じられません。
凄いです!
.
イヌバラという植物にはトゲが有り 家の垣根などに使われることが多いらしいのですが、これと同じように、飲んでる本人と その家族や大切な人を守ってくれるという イヌバラの性質や波動を取り込め、このような夢を見せてくれたんだと思います。
.
主人がこういう夢を見たことも、ジェモに守られてると感じることが出来たことも含めて、嬉しいな〜と感じました。

* 11月19日(日)の10時~12時に【ジェモセラピー体験会】を開催しますので、ジェモに興味がある方は この機会に是非ご参加ください!
試飲もできますよ。
.
【ジェモセラピー体験会】について詳しくはこちらをご覧ください。
.
あなたもジェモを飲んで、あなたが本来 持っている あなただけの花を咲かせましょう!
.
ロザカニーナ3

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月10日

お客様の体験談(調布市 杉山様 女性)

【骨折後の固まった筋肉をゆるめる】

 

先日 筋膜療法を受けて頂いたクライアントの杉山様(女性)から体験談を書いて頂いたので ご紹介させて頂きます。

 

杉山様は、2ヶ月ほど前に転んで左肩を骨折し、2ヶ月間ずっと三角巾で腕を固定し 殆んど動かせない状況だったそうです。

 

その為、右の肩から腕は過度の負担による筋肉の緊張、左は動かせず固定した状態で起きる筋肉の緊張がありました。

 

筋肉は筋力以上に動かすと筋肉内に乳酸が溜まって硬くなるし、動かさず固定していると筋肉内にカルシウムが溜まるので、やはり硬くなります。

 

そして 2ヶ月以上動かさないと長硬化筋になり、そうなると普通のマッサージや運動では緩まないので、当サロンに来て頂くか、腫れが引いてきたら安全に少しずつ動かし始めることをお勧めします。

 

杉山様の感想の中に『指圧』と書いてありますが、正確にいうと指圧はしていなくて、硬くなった筋肉にかる〜い圧を当てながら関節をゆっくり動かしてカルシウムを排出する方法で緩めています。

 

以下、杉山様の体験談です。


 

今日は午後 Kawaguchi Styleさんにて骨折で負担になってたトコをほぐしてもらいました。^ ^

 

右腕がフル回転で働いてるので、だんだん疲労がたまってきてて 今年の1月のようにウン十肩で腕が上がらなっちゃったら困るので早めに施術を受けました。

 

やっぱり右 肩甲骨付近コチコチだったようです。

ヤバかった。´д` ;

 

首筋も右肩もかなりコリコリ。

左腕の肘付近も指圧と気を入れてもらい。

 

そしてなぜか?右の股関節もかなり硬くなってたようでした。

 

体 かるい〜〜 *\(^o^)/*

 

その後で リハビリしに行ったので、今日はいつもより腕が上に上がってました。(^_^)v

 

吊り輪で左腕を上に上げる際に なんで胸の横の辺りが痛いんだろう?って思ってたけど、今朝の筋肉図で納得。d(^_^o)

 

先週くらいから肩凝りで眠れなくなってきてたので、今日は久々にぐっすり眠れそう♪

 


 

以上です。

杉山様、体験談 書いて頂き ありがとうございました。

 

骨折 絵

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
植物と筋膜で魔法をかける♪
氣∞筋膜整体サロン【Kawaguchi Style】
住所:東京都国立市富士見台1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

興味がわくお役立ち情報満載の 気功 筋膜 整体 サロン Kawaguchi Styleブログ

国立市のKawaguchi Styleでは、スタッフが交代でブログを更新しております。

イベントやセミナーのご案内のほか、当サロンで施術しているメニューに関する詳しい内容や目からうろこの情報なども掲載しております。
当サロンのメニューをご覧になって、筋膜療法やイネイトってなんだろうとお思いの方は、ぜひメニューまたはブログをチェックしてみてください。

当サロンの施術内容やどのような効果がもたらされるのか、またどのような方やどんな時におすすめかなどを詳しくご案内しております。
時には 気功 整体 サロンのキャラクターが、美味しいお菓子やグルメのお話や日帰り旅行のお話など、ホッと心がリラックスできる情報もご紹介しております。

~~~~~Kawaguchi Style 気功整体マッサージサロン~~~~~~

国立市 JR南武線の谷保駅から徒歩5分、気功整体マッサージサロンで肩こり腰痛むくみを解消!

駐車場完備なので立川市・国分寺市・日野市・小金井市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

ご予約は042-573-2022(営業時間外でもOK)

東京都 国立市 富士見台 1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣功整体マッサージサロン  Kawaguchi Style 

基本情報

営業時間 10時~20時(当日のご予約は17時までにお電話ください)

定休日  毎週木曜日

住所  〒186-0003
東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201

無料駐車場完備(1台)

お客様専用ダイヤル 

042-573-2022 (お客様専用ダイヤルです)

(完全予約制)

メールでのご予約はこちら

どのような方へお薦めですか?

頭痛首の痛み寝違い肩こり手首の痛み足首の痛み四十肩 五十肩腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛腰部脊柱管狭窄症股関節痛ひじ痛テニス肘膝痛・生理痛・胃の痛み背中の痛み足首の痛み花粉症O脚むくみの解消や、フェイスアップさせたいなど・・・

その他

マッサージ好きの方

心身共に疲れてリラックスしたい方

身体のバランスを整えたい方

国立谷保の気功整体マッサージサロンで肩こり・腰痛・関節痛を解消!

アロママッサージでむくみを解消、フェイスアップ効果も期待できます♪

駐車場完備なので

立川市・国分寺市・小金井市・日野市・八王子市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

詳しい地図はこちら