ブログ

2020年05月30日

ダブルショック!(^^)

【ダブルショック!(^^)

 

 

昨日、基礎編セミナーで練習台で来られたクライアントさんに、

 

随分前に僕の施術を受けた時に「背中の疲れが取れずに効果を感じられなかった」と言われた。

 

「痛みが取れなくて困っている人にとっては良いけど、ちょっと肩凝った人には勧められない」との事。

 

 

ショック!!!

 

 

筋膜療法をしていた時には効果を感じていたそうですが、筋肉内カルシウムを排出する事を初めて、試行錯誤している時でした。

 

当時、他のクライアントさんで肩が内旋して痛くて眠れない方がいらして、

 

何回か来られて、その時は楽になるけど内旋は取れず痛みがぶり返す。

 

ある日、筋肉内カルシウムを排出する時に、何とか固まりや歪みを取りたい思いが強くて、力を少し入れて痛みや歪みをとったら「凄く楽になった」と言われた。

 

でも次の日から痛みが再発して、僕の施術は合わないのでと、お断りになられました。

 

 

ショック!!!

 

 

それからは、どんどん力を抜いていきましたが、施術ポイントが今の僕から見ると3割程度。

 

そんな時に効果を出せない状態を作ってしまった。

 

 

 

 

今の僕がそのクライアントさんを見てみると、

 

首の前側が固くて、脳への血流を減らし、自律神経に影響して背中が硬くなっているのと、

 

肋骨の下にある腰の筋肉が異常に固まっていて、肋骨が全体的に硬くなって、熱は無いけど咳の症状が何十日も続いている。

(コロナ騒動で世間の目が厳しいそうです。)

 

肋骨の下の腰が硬いと、

上半身に行く血流を阻害するのと、

肋骨を下に引っ張って、肋骨と肩で耐える緊張を常してしまう。

 

 

 

 

でもでも、この腰をゆるめるのには、時間がかかる。

ほとんどは1時間で結果が出るけど、

 

あまりにも固まりが多い人は、結果が出ないと、もっとか固まりをとって楽になろう!と思えない。

 

特に再発しないレベルまで、腰をゆるめるには、酷かった僕の腰と施術の腕で半年かかった。

 

1日1時間として半年で180時間

 

1時間1万円だったら180万円だよ!

 

 

 

 

なので、毎日研究してもっと早く取れる方法を編み出しています。

 

最近、氣の伝授セミナーを7回受けられたクライアントさんがご自身でゆるめられるようになってきました。

 

7回の内容は全部違うのですが、

感情解放・ノーシーボを外す・治療の手を作る・神経促進法・錐体外路運動・氣の伝授など、

 

身体をゆるめる為の集大成になってました。

 

ここに光があるかも?

 

再発しない身体セミナーにして、まとめてみようかな?

 

★~★~★~★~★~★~★~★〜★

◎心と体が楽になるニャンコボディとは?

無料で読むだけです(^^)

下記をクリックして読んで見て下さい!

【ニャンコボディへの道 13回無料講座】

◎アメブロで本音ぶちまけてます!

心と体がラクになるブログです!

https://ameblo.jp/kawaguchistyle/  

★〜★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
気功整体マッサージサロン Kawaguchi Style
http://www.kawaguchiseitai.com/
住所:東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~~~~~Kawaguchi Style ニャンコボディサロン~~~~~~

国立市 JR南武線の谷保駅から徒歩5分、ニャンコボディサロンで肩こり腰痛むくみを解消!

駐車場完備なので立川市・国分寺市・日野市・小金井市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

ご予約は042-573-2022(お客様専用ダイヤル)

東京都 国立市 富士見台 1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣功整体マッサージサロン  Kawaguchi Style 

基本情報

営業時間 10時~18時

定休日  毎週木曜日

住所  〒186-0003
東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201

無料駐車場完備(1台)

お客様専用ダイヤル 

042-573-2022 (お客様専用ダイヤルです)

(完全予約制)

メールでのご予約はこちら

どのような方へお薦めですか?

頭痛首の痛み寝違い肩こり手首の痛み足首の痛み四十肩 五十肩腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛腰部脊柱管狭窄症股関節痛ひじ痛テニス肘膝痛・生理痛・胃の痛み背中の痛み足首の痛み花粉症O脚むくみの解消や、フェイスアップさせたいなど・・・

その他

マッサージ好きの方

心身共に疲れてリラックスしたい方

身体のバランスを整えたい方

国立谷保の気功整体マッサージサロンで肩こり・腰痛・関節痛を解消!

アロママッサージでむくみを解消、フェイスアップ効果も期待できます♪

駐車場完備なので

立川市・国分寺市・小金井市・日野市・八王子市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

詳しい地図はこちら