ブログ

2017年10月21日

ジェモ『ロザ カニーナ』を飲んで 守られてる感覚に・・・

筋膜整体サロン Kawaguchi Style の 川口秀広です。

 

最近のジェモを飲んでのシェアをします。

 

今 飲んでいるジェモは【ロザ カニーナ(イヌバラ)】で、これは非常に尖ったトゲがあり 家の囲い(家を守る為)などに使われることでも分かるように【守る】という波動があり、これを飲むことで この【守る】波動を取り込めるようで、心理的にも自分や大切な人を守ってくれるという事が期待できるみたいです。

 

今回、なぜ妻は これをカウンセリングで選んだのか 分からなかったんですけど・・・

先日 母親の施術をしに実家へ行った時に 事件?は起こりました。

 

母は 長年マッサージ機を使っていたので 筋肉が破壊されていて、それが原因で腰の奥の筋肉の緊張があり、左股関節と左肩の痛みを取っても直ぐに再発します。

 

なので 根本原因の左腰の奥を緩めたいのだが、これ以上 筋肉を傷めることなく緩めるには緩消法で時間を掛けて取るしかないので、本人に緩消法を伝え 自分で取るように 数か月前から言ってるのに 文句ばかりで 一向に取り組んでくれません。

 

何だか ムカついてきて「文句ばっか言ってないで、いいから やる事 やれよ!」って 言ってしまいました。

 

普段 クライアントさんには寛容で 優しい自分と思ってたけど、肉親には 知らずに隠している横暴な自分が出てきますね。(笑)

 

その後 母と妻と三人で夕飯を食べに行き、そこでは普通に話してたけど、母を家まで送り 妻と二人で家に帰る時も怒りが収まりません。

 

母親に対して『しっかりしろよ!』と 怒りを持って感じていました。

 

その時 気付いたのが、僕の潜在意識には『誰も助けてくれない!』『神様も助けてくれない!』そして『誰も助けてくれないから 自分がしっかりしなくてはいけない!』と 強く深く入っていたようです。

 

自分がしっかりしてないのを受け入れられないから、しっかりしてない母親を見た時に 見たくない自分を見せつけられたようで怒りが出てくる。

そう分かった時、しっかりしてない自分を自然に受け入れることが出来ました。

 

すると、風の谷のナウシカのオームの光が青くなるように怒りは静まりました。

 

そして その後、何かに守られている感覚が出てきました。

ロザ カニーナの影響!?

 

そういえば先日 高尾山に登った時も守られている感覚があって面白い事が色々ありました。

高尾山の話はこちら

 

最近 当サロンのジェモのライングループを作り、そこで皆さんがシェアしてくれてるのを読んでいて この様な事を思い出せました。

皆さん ありがとうございます!(^^)/

 

ロザカニーナ3

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

植物と筋膜で魔法をかける♪

氣∞筋膜整体サロン Kawaguchi Style
http://www.kawaguchiseitai.com/
住所:東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201
TEL:042-573-2022

メール:kawaguchistyle@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~~~~~Kawaguchi Style ニャンコボディサロン~~~~~~

国立市 JR南武線の谷保駅から徒歩5分、ニャンコボディサロンで肩こり腰痛むくみを解消!

駐車場完備なので立川市・国分寺市・日野市・小金井市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

ご予約は042-573-2022(お客様専用ダイヤル)

東京都 国立市 富士見台 1-24-12 サンケー・コーポ富士見台201

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣功整体マッサージサロン  Kawaguchi Style 

基本情報

営業時間 10時~18時

定休日  毎週木曜日

住所  〒186-0003
東京都国立市富士見台1-24-12
サンケー・コーポ富士見台201

無料駐車場完備(1台)

お客様専用ダイヤル 

042-573-2022 (お客様専用ダイヤルです)

(完全予約制)

メールでのご予約はこちら

どのような方へお薦めですか?

頭痛首の痛み寝違い肩こり手首の痛み足首の痛み四十肩 五十肩腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛腰部脊柱管狭窄症股関節痛ひじ痛テニス肘膝痛・生理痛・胃の痛み背中の痛み足首の痛み花粉症O脚むくみの解消や、フェイスアップさせたいなど・・・

その他

マッサージ好きの方

心身共に疲れてリラックスしたい方

身体のバランスを整えたい方

国立谷保の気功整体マッサージサロンで肩こり・腰痛・関節痛を解消!

アロママッサージでむくみを解消、フェイスアップ効果も期待できます♪

駐車場完備なので

立川市・国分寺市・小金井市・日野市・八王子市・府中市・多摩市からも好アクセス♪

詳しい地図はこちら